71%の人が年収UPを実現させている事実!

物欲も少なく、平凡な生活を送ることに何の抵抗も無い

いわゆる“さとり世代”と言われる自分だけれども、最近気づいたことがある…

「さすがに給料少なすぎないか!?!?」

同世代の仲間内と比べて、年収が低いと感じる…

新卒で入社してから5年目になるというのに、ほとんど昇給しない…

残業はどんどん増えるのに、毎月の給料は変わらない…

スキルや経験は身についてきていると感じるけれど、身勝手な思い込みだろうか、、

思い切って転職しょうかとも考えるが、失敗はしたくない…

どうするオレ?どうする!?!?

そんな風に感じているそこのあなた、迷っているなら第三者に相談して客観的な意見をもらいましょう。

転職エージェントに相談する

転職エージェントとは、人材紹介サービスの一つで、転職希望者と人材を求める企業をマッチングさせるのが主な仕事内容です。 企業が望む人材を斡旋にするために、転職者に対して以下のようなサポートを行っています。 これまでの経歴やキャリアプラン、要望の深掘りから客観的な自己分析と適正を見極めてくれる 希望条件にマッチングしそうな求人を紹介してくれる(非公開求人比率が高い) 履歴書・職務経歴書の添削や面接対策(求められている人物像や想定質問等のアドバイス) 企業との日程調整や、年収交渉などの各種調整 応募の際は、推薦文を書いてくれる場合もある さらにこれは、企業側からの成功報酬でのビジネスモデルのため、求職者には一切費用がかからず、完全無料で利用できるのです! 結果として、転職しなかったとしても、ペナルティ等はありませんので、これを活用しない手は無いですね。

年収アップならまずここに相談!

転職エージェントは、職種や業界希望に沿った専門的なエージェントを選択することが望ましいのですが、年収アップを目指すなら、まず真っ先に相談しておくべきエージェントが「type転職エージェント」です。 type転職エージェントで転職した人の約71%※が、年収アップに成功し、納得の転職を実現しているという実績があるからです。71% ※キャリアデザインセンター調べ 2015年4月~9月 type転職エージェントには、転職市場に精通した領域別の専任のキャリアアドバイザーがいること。 そして、会員一人ひとりのスキルを正当に評価し、それを必要とする企業へマッチングできるから年収アップ転職が実現するんだそう! >>年収アップが実現する秘密はこちら さらにtype転職エージェントでは、転職にまつわる様々な悩みをキャリアアドバイザーに相談できる、参加無料の転職相談会やセミナーを毎週実施していて、中には年収アップを目指す人のための相談会もあるので、不安な方は足を運んでみると良いでしょう。 中には、転職するつもりが無いのに、自身の市場価値を調べるために、数年に一度は転職エージェントに相談に行く人もいるそうですよ!

年収アップ成功転職者の声

これまではスポーツクラブで運動指導や運営業務、会員のお客様を増やすための営業活動をしていました。体力に限界を感じて転職を決意したのですが、本格的な営業経験がなく、どうしたらよいのかと思いキャリアアドバイザーの方に相談することにしました。面談の中でこれまでの経験を丁寧に整理して頂いた結果、「人と信頼関係を築くのが得意なところ」が強みだと自覚することが出来ました。強みが整理できた後は、面接でどのようにして強みをアピールすればよいのか対策をして頂き、その結果、キャリアコンサルタントとして新たなキャリアをスタートさせることが出来ました。年収も以前より50万円UPし、労働環境も改善されたので大満足です。

まずは無料会員登録

先にもお伝えしたとおり、相談したからといって、絶対に転職しなければならないということではありません。 逆に言うと、まだはっきりと転職するつもりがなくても相談して良いのです。 しつこい勧誘を受けることもありませんので、相談して自己分析してから転職するかどうか決めれば良いのです! h 繰り返しますが、この便利なサービスを活用しない手はないです。 「さすがに給料少なすぎないか!?!?」とぼやいるそこのあなたをはじめ、同世代の仲間内と比べて年収が低い…と感じている人、自分のスキルを正しく評価して欲しいと感じている人は、今すぐtype転職エージェントのキャリアアドバイザーに相談してみましょう! どうするべきか、見えてくると思いますよ!